氣になる、引っかかることは全部ヒント✨

今週も皆さまお疲れ様でした🙏

 

さぁて、今週の総括、私が引っかかったあれこれ、行ってみましょう〜😆

 

・格好つけてはいけない (まだあった)

 

・人を嫌ってはいけない

 

・人の粗探しをしてはいけない

 

・人を笑ってはいけない

 

・人を莫迦にしてはいけない (まだあったII)

 

・人から莫迦にされることが嫌な原因

 

・偉そうにしてはいけない (まだあったⅢ)

 

これらを調整してみました。

 

氣づかせてくださった皆さま、ありがとうございます🙏😂

 

皆さま、良い週末を😍

 

[追記]

 

この後お風呂でヒーリングしたものが、

 

・人にかまちょ(息子との共通用語ですが正しい言葉がわからないwかまってちゃん、ですね)してはいけない

 

・かまって欲しい人にかまってやらなければいけない

 

・人の要求に応えなければならない

 

です😂

 

どちらでもよいにしてみると、頚椎、胸椎のロックからくる肩の痛みがなくなりました😍

 

肩の痛みは「まじめすぎる性格」でオンになっていましたが、

 

要求に応えようとしていた真面目さ、だったのでしょうww

 

ではでは、皆さま、良い週末をagain💗

 

f:id:ametsuchi369:20221106000105j:image

#MC愛ヒーリング

#本来の自分で生きる

#望む世界を創造する

#ゼロポイント