嬉しい報告がいっぱいで幸せだなぁ💖

2月、立春を超えて、

 

立て続けに嬉しいご報告を聞いています😍

 

ほとんど、MC愛ヒーラーの皆さんからです😍

 

そして、それ以外の方も、私からよくMC愛ヒーリングをさせてもらっている方で💖

 

幸せだなぁ、とさらにワクワクニヤニヤします😍

 

これは、やっぱり私自身が見ている世界が変わっている証拠なんだろうなぁと思いますし、

 

みんなが、それぞれ、"自分で自分を幸せにする"ことを実感し、

 

リアルに"この世界のクリエイターである"ことの理解を深めていることが、

 

とにかく嬉しいです😍

 

そんな仲間が、2023年、またたくさん増えますように💖

 

風の時代、シャープにスピーディーに波に乗っていきましょう〜✨

 

今日も良い日でした💖

 

ありがとうございます🙏💖

 

f:id:ametsuchi369:20230212011341j:image

 

#自分で自分を幸せにする

#MC愛ヒーリング

#本来の自分で生きる

#望む世界を創造する

#ゼロポイント