パートナーシップ問題をとことん癒していくと、、

パートナーシップの問題をとことん癒していくと、

 

いかに、自分の内側が分離していたか、

 

内側の男性性と女性性が闘っていたか、

 

そして、

 

見事に自分の中の極性をパートナーが見せてくれいたということ

 

がわかります。

 

私の場合は、

 

夫に傷つけられたと思っているので復讐するために、責めたり蔑ろにしたり、

 

赦したつもりで、ずっと攻撃していたわけですが、

 

それが、自分の内側でずっと起きていたことなんですよね。

 

自分で自分に怒り続け、

 

自分で自分に攻撃しつづけ、

 

自分で自分を蔑ろにして、

 

被害者と加害者を、両方がやり続けている。

 

攻撃されている男性性も、罪悪感にさいなまれながらも、なぜいつまでも責め続けられさらにコントロールされなければならないのか?と怒っているでしょうし、

 

求め合いながら突き放したり、攻撃したりされたり、堂々巡りです。

 

いやぁ、これって、本当に、自分自身がかわいそうですよね。

 

一人で痛めつけ合っているわけですから。

 

いつまで経っても、自分自身を本当に愛することができません。

 

本当は、自分に最も愛してほしいのに。

 

なので、パートナーシップがうまくいっていない人ほど、これは大チャンスです。

 

そしてまた、今はうまくいっていても、過去の傷を抱えたままの人も、無意識に攻撃し続けていますので、ここはやはりとことん癒すとよいと思います。

 

パートナーがいないという人もまた同様に、

 

一人でいることを選んでいる理由には、悲しみや深い傷があったりするわけなので、

 

自分自身の内側の男性性と女性性は分離したまま、という可能性が考えられます。

 

二極性を超えて完全なる自分へ還っていくプロセスの中で、

 

パートナーシップ問題は、やはり避けては通れない課題であり、そして、大きなギフトでもあります。

 

新しい時代へ移行しているこの時期、

 

パートナーシップについてもやはり、大きな癒しと飛躍がもたらされる大チャンス期であると思います。

 

そして、私たちは回転数を上げ、自立したそれぞれが、新時代のパートナーシップを実現していくのでしょう。

 


自分で自分を簡単に確実に癒していくことができるMC愛ヒーリングを是非ご活用ください。

 

認定プラクティショナーコース in 茅ケ崎、残席2名様です。

ametsuchi369.hatenablog.com

 

また、パートナーシップの課題にじっくりがっつり取り組みたい方には、こんな長期コースもあります。

ametsuchi369.hatenablog.com

 

ametsuchi369.hatenablog.com