自分のこと、好きですか?嫌いですか?

「ずっと悲しみや寂しさがある」とおっしゃっていた方が、MC愛ヒーリングで、さまざまにヒーリングしていくと、

 

「自分を嫌い」ということが判明しました。

 

そうなった原因は、過去世から繰り返した体験、だったわけですが、

 

それはやはりとても「寂しい」と感じることですよね。

 

「私」のすべては、「わたし」しか観てやることはできません。

 

その「わたし」が「私」を嫌って否定していたら、悲しいし、寂しいですよね。

 

だから、その寂しさや悲しさを満たすために、誰かに愛されたいと願っても、

 

・私は私を愛していない

 

が、発動していますから、

 

・誰も私を愛してくれるはずがない

 

が展開されます。

 

でも、そのことに氣がついて、

 

私が私を愛せない原因を丸ごと癒しながら、

 

どんな私も愛している、と変わっていくと、

 

周りの人々も私を愛していくれている、という体験が展開されます。

 

これは、私も体験していることなので、自信をもって断言できます。

 

人々は、自分の投影である、ということの証明でもあります。

 

私が私を愛すれば、私の投影である周りの人たちが私を愛してくれる。

 

そしてまた、私が私を愛していれば、それだけで満ちているので、周りの愛を求める必要もなくなってきます。

 

でも、求めていなくても、注がれていることがわかって、感謝が溢れるんですよね。

 

こんなシンプルなことを、私たちは長く忘れていました。

 

でも、そんな修行ももう終わりの季節です。

 

私たちは、十分、苦行したゆえに、

 

ここからは、この世界の法則を、喜びや幸せの創造に使っていくことができます。

 

まずは、自分のことを好きになっていきましょう。

 

嫌いならその原因を丸ごと癒し、

 

好きなんだけど嫌いな部分もあるというのなら、その嫌いな部分もまるごと好きになって、

 

とことん内側の分離を統合していきましょう。

 

その先に、展開される世界を、今世初めて生きるわけです。

 

ワクワクしませんか?

 

満ち満ちた自分で、いまここで、何をしようとしてきたのか、思い出しながら、

 

新たなステージを生きていきませんか?

 

MC愛ヒーリングを使うと、簡単にできるようになりますよ。

 

あなたに愛されることを、あなたがずっと待っています。

 

ametsuchi369.hatenablog.com

 

ametsuchi369.hatenablog.com