統合への最終ステージから、新しい悟りへ。

今、私たち人類は、大きな変容のチャンスの中にあります。

 

それは、分離から統合への最終ステージへ到達し、いよいよ、肉体を持ったまま、5次元へ移行する、本来の自分へ還る未知のりの大きな山を超えていくときです。

 

この山を超えたなら、私たちが完全なる自分自身へと移行していく勢いは止まることがないでしょう。

 

それは、各宗教がこれまで「悟り」として説いてきた境地の、さらに人類の進化と共にバージョンアップした「新しい悟り」なのだと思います。

 

2025年を超えた先を、本当の望みに即して、本当の自分で在り続けながら生きていけるように、それまでの時間を有効に使って、徹底的に自分自身を見つめ、癒し、赦し、愛して、あらゆる分離を統合していきましょう。

 

これは、私が個別サポートをする長期コースの、最終プログラムとなります。

 

すべてお伝えしていくために、初めは徹底的にご自身を癒していただきます。

 

ですので、MC愛ヒーリングをご自身でも使えるようになっていただいてから、スタートしたいと思います。

 

それぞれの”独自の統合へのプロセス”を、36回のセッションでサポートします。

 

期間は、原則12か月ですが、ご都合に合わせて期間延長していだくことが可能です。

 

***********************

 

”新しい悟りへの解脱12か月36回コース”

お申込み受付期間:2023年6月~2024年12月まで

☆内容

 ① MC愛ヒーリングセッション90分(対面・オンライン)月2回×12回

 ② a. コズミックチューニング90分(対面)

      b. オンラインカードリーディング60分+遠隔ボディヒーリング

         a.b.いずれかを月に1回×12回

 

☆受講料:550,000円 

 

☆お支払い方法: 銀行振込 または PayPal払い

 

☆受講条件: MC愛ヒーリング認定プラクティショナーコース受講済であること。

       お申し込み後に、認定プラクティショナーコースを受けていただくこともできます。

認定プラクティショナーコース(3日間)新規受講の場合、受講料は138,600円→123,600円に割引いたします。

 

☆お申込み&お問い合わせ:ametsuchi369@yahoo.co.jpまでメールいただくか、個人メッセージでご連絡ください。