学び取ると決めてきたことを完了して次のステージへ行こう✨

https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12821167757.html

 

「学び取ると決めてきたこと」

 

ありますよねぇ😂

 

ホロスコープを眺めてみると案外明瞭に示されています。

 

が、しかし、

 

なかなかどうして、その人自身にはとても大きな課題であり、

 

周りの人が容易くクリアするようには、できていなかったりします。

 

まぁ、だからこそ、「学び取ると決めてきたこと」と言えるのかもしれませんが。

 

難しい課題ではあるけれど、

 

その「難しさ」も設定なので、

 

設定を自身の権限で変えながら、

 

ちょっとずつ楽に、そしてワクワク、エキサイティングに、

 

課題をこなしていくこともできます。

 

潜在意識から癒し、設定を変えていくことで。

 

MC愛ヒーリングで可能です。

 

本来の自分に還るとは、

 

星の通り生きる、

 

ということでもあります。

 

一緒にホロスコープを眺めながら、

 

皆さんの「学び取ると決めてきたこと」のチャレンジを応援します💖

 

土星解除コース」

https://ametsuchi369.hatenablog.com/entry/2023/02/15/020207

 

f:id:ametsuchi369:20230920085552j:image