デフォすぎて見落としていたマインドセット

一連の、「自分の中心に戻る」「癒し」作業の中で、

 

あぁ、そうか、まだそれが極に偏っていたな、と思ったことがあったので、

 

記録として書いておきます。

 

参考にしていただいて、私も!と思った方は、MC愛ヒーリングしていただければ嬉しいです。

 

・良いことをしなければならない

 

・悪いことをしてはいけない

 

・信頼を損ねてはいけない

 

・期待に応えなければならない

 

これらの思考パターン、

 

やはり、そうしないと「愛されない」と体験しているのだと思います。

 

でも、宇宙から見れば、

 

どちらでもいい。

 

どちらかに偏るから、その対極を生み出している。

 

そして、望みと逆の自分を見つけては、落ち込んだり責めたり、否定したりするわけですね。

 

どちらでもいい、

 

という視点に戻れたら、

 

どんな自分も愛でていけます。

 

そして、多層な自分がいることを認識していけます。

 

すると、自分自身の広大さに氣がついていくわけです。

 

そして、誰も責めなくていい。

 

誰かを責めることは、結局自分を責めているので、疲弊させている。

 

大切に大切に。

 

それができるのは自分だけだから、そうしていきましょう。

 

それがもっともっとできるようになったら、もっともっと共にいる存在を大切にできる。

 

そう思います。

 

そっか、大切にしたいんだなぁ、私。

 

大切にできなかった私を体験したから、わかる。んですよね。

 

すべてうまくいっています。

 

太陽、ありがとう~