10月から”MC愛ヒーリング認定プラクティショナーコース”が変わります。

10月になりましたね。

 

秋らしさを感じるようになったとはいえ、まだまだ蒸し暑さも残っていましたが、今朝はようやく涼しさを感じられました。

 

2023年も残り3か月。

 

今年は本当にスピード感が今までと全く違って、その加速度に必死についていくような感覚もありましたが、

 

同時に時間という幻想を見破りやすい季節なんだなということも感じています。

 

来る2024年、そして2025年へ向けて、

 

より、いまここ、に生きていたいなぁと思います。

 

いまここ、しかない、と言われながら、

 

私たちは、過去を悔やみ、未来を憂い、エンドレスな自動思考に主導権を握られて、いまここにいられない、ということが多々ありますが、

 

2023年の秋分期、そして冬至期、よりハートに居て、いまここという瞬間の連続を生きていることを、感じていたいなと思っています。

 

さて、以前より、いずれ改変される予定です、とお伝えしていました

 

MC愛ヒーリング・認定プラクティショナーコースですが、

 

10月から3日間での開催になり、受講料も改定されました。

 

2日間のコースとしては、大変もりだくさんな内容で、私がコースを開催する場合も、少し急ぎ足でお伝えすることが多かったので、

 

3日間に改変されたことで、皆さんといっしょにヒーリングを実践する時間をより増やせることができて、

 

皆さんが、受講後ご自身で実践されるときにより使いやすくなるのではないかと思っています。

 

MC愛ヒーリングに出逢ってから、

 

私は本当に自分を赦せるようになって、自分のすべてを受け入れていくということが、やりやすくなりました。

 

傷ついて怒っていた自分が、世界を創造し、また傷ついていたということも明らかに体験して、

 

私が見ている世界、そしてそこに存在する人々が、とても優しく、私の心は平和を取り戻していきました。

 

そして、今も、まだ私の課題ともいえるテーマについて、

 

望んでいないはずなのに創ってしまう現実を、本当に望むように変えていくために、

 

潜在意識にある感情や思考、そしてトラウマのようになった傷などを、癒しながら歩んでいます。

 

そして変化していく自分を、とても面白く愛でています。

 

2025年を境に、世界は大きく変わるでしょう。

 

そのことはあらゆる方面で言われていますね。

 

私たち個人にいま起きている様々なことは、

 

おそらく、新しい時代をどう生きるか、選択し、チューニングしていく機会を与えられているのだと感じています。

 

本来の自分で生きる上で、もういらなくなったものや古くなったものを、

 

癒しながら手放したり更新したりして、

 

オリジナルの自分の音を存分に放っていきませんか?

 

喜びの中で、ここへやってきた意志を果たしていきましょう。共に。

 

自分のために、そして、大切な誰かのために、そしてまた周りの多くの人々のために、

 

たくさん活用できるヒーリングです。

 

これまであったヒーリングと違うところは?と問われるなら、一言でいうと、「簡単で確実」と私は答えます。

(その秘密は、認定コースの中でお伝えしています。)

 

ピンと来た方は是非、この”魔法の杖”のようなヒーリングを受け取りに来てください。

 

自分の本当に望む世界を創造する、

 

この共同創造を楽しんでいってくれる仲間を募集中です。

 

どこまでも幸せで在り続ける人類のチャレンジに共に挑んでいきませんか?

 

人は、「あなたが幸せでいることが、私の幸せ」と感じる生き物です。

 

皆さまが幸せでありますように。

 

"自分で自分を幸せにする"コツを、MC愛ヒーリングを通してお伝えしていきます。

 

 

10月以降は下記のような配分で認定コースを開催します。

 

 

************************************

MC愛ヒーリング認定プラクティショナーコース (三日間)

 ☆ 時間:10:00〜16:30×三日間(計15時間)

  ※ 一日目は対面のみです。二、三日目はオンラインでも可能です。連続三日間での開催も、間隔をあけて三日間の開催も可能です。オンライン日程は、2.5時間×4回、2時間×5回など、分割して受講いただけます。

 

☆場所: 兵庫県芦屋市、または神奈川県(参加人数によっては地方出張も可能ですのでご相談ください。)

 

☆定員: 6名

 

☆料金: 138,600円(登録料、テキスト代込)

   【再受講の場合】3日間:33,000円

            2日間:22,000円

            1日のみ:11,000円

 

☆お支払い方法: 銀行振込 または Paypal払い

 お申し込み時にご希望の支払い方法をお知らせください。

 お申込み受付時にお知らせします指定の口座へ5日以内にお振込みください。

 分割払いなどもご相談に応じます。

[キャンセルポリシー]

・講座の2週間前まで: 無料

・講座の2週間前から7日前まで: 受講料の30%

・講座の7日前から前日まで: 受講料の50%

・当日のキャンセル: 受講料の100%

*ご返金の際、振込手数料は差し引かせていただきます。

 

☆持ち物: フェイスタオル一枚、筆記用具、昼食、お水など

 

☆内容:1日目

・MC愛アチューメント

・MC愛ヒーリングはどのようなエネルギーで、どのように作用するのか

筋肉反射テストの方法

・三軸のバランスをチェックし、調整する方法

・ボディヒーリング

・3 Bone healing (上部頸椎・仙骨・鎖骨調整)

・遠隔ヒーリングの方法

・セルフケア

・チャクラヒーリング

・オーラヒーリング

 

2日目

・植物や動物、鉱物へのヒーリング方法

・感情や思考パターンのヒーリング、関係性のヒーリング

・インナーチャイルドヒーリング

・過去世ヒーリング

・P(パーフェクトリッチ)エナジーアチューメント

・パワーグッズ化ヒーリング(持ち物すべてをパワーグッズへと変換可能)

・潜在意識へのアプローチ方法

・トラウマ解放ヒーリング

・チャクラヒーリング

・オーラヒーリング

 

3日目

・個人セッションを含めた、ヒーリングセッションの作り方

・深めるワーク(内観ワーク)

・その他、さまざまなヒーリングの実践

 

*お伝えする順番などは、参加者の皆さんの状態に応じて前後する場合があります。

 

☆お申込み方法:ametsuchi369@yahoo.co.jpにご連絡いただくか、個人メッセージをお送りください。

************************************

 

まずは、MC愛ヒーリングを体験してみたい!という方は、30分体験セッションへどうぞ。

ametsuchi369.hatenablog.com