弔っていただきました🙏

ラヴィングタッチのセッションを受けているときにも何度か死んで弔ってもらうことがありますが、

 

この度は、オラシオンの隋賢和尚様に、お葬式をしていただきました🙏

oracion-terakoyasalon.com

 

しかも、ネイタル太陽にトランジットの冥王星が接近するのは最後であろうという、しかもステーションのタイミングに。

 

破壊し尽くすとはどういうことなのだろう?と思っていたので、宇宙からのギフトだったのだなぁといま思っています。

 

いやぁ、とにかく氣持ち良かったです!😍

 

f:id:ametsuchi369:20231014170803j:image

 

心経あり、真言あり、陀羅尼あり、祝詞ありな、隋賢さんのオリジナルお葬式ですが、

 

後半、陀羅尼あとの祝詞辺りから、とにかく音霊が氣持ち良くて、心地よさを感じていると、

 

すると、まるでドローン映像を見ているような、

 

空から海と砂浜が見え、そのスピード感がとても氣持ちよく、

 

そしてそこを軽やかに(しかもかなりの俊足に見えている)走るTシャツ短パン、ショートカットヘアの私が見えました。

 

あら、走ってる、と思ってみていたら、次は茶褐色の岩山を走っている。

 

本当にそのスピード感が氣持ち良くてですね。

 

そして、その後、また隋賢さんの音霊の氣持ち良さを感じていると、

 

身体の中から何か出ていくようなエネルギーの渦が見えて、

 

それが終わって光で満ちたなと思ったら、

 

部屋全体が光で明るくなるのがわかり、あぁ光が差したなぁと思ったら、

 

「はい、終わりました」という隋賢さんの声が😍

 

なんとも完璧な采配を感じ、とてもとても有り難く思いました🙏

 

法子さんが撮ってくださったビフォーアフターをご覧ください😂

 

f:id:ametsuchi369:20231014170854j:image

 

戻ってますね、完璧に😁

 

f:id:ametsuchi369:20231014170951j:image

 

無邪気な顔になってます😂

 

まさに、邪気払いしていただきました🙏

 

 

その後数日、自分を観察していますが、

 

何というか、良い意味で何も考えていない、

 

考えられない自分がいます。

 

ドローン映像のようなビジョンも何度も思い出していますが、

 

パラレルの自分なのか、まだこれだ!という意味はわかっていませんが、

 

地球を楽しんでいる、

 

氣持ちの良い修行をしている、

 

それが私の意志だったのかもしれないなぁ、と感じています。

 

I am presence.

 

そんな感じです💖

 

さてさて、ここから、新しくどう世界をCreationしようか、

 

そんなことをまっさらなキャンバスに向かうような氣持ちで感じています。

 

オラシオンの隋賢和尚様の"自分のお葬式"、とてもおすすめです💖