消えた地球があるらしい

今日は、MC愛ヒーリングのプラクティショナーさん向けの、「深めるワーク」WSを開催しました。

 

今日は小人数だったので、皆さんのワークの時間を待っているときに、私も

 

仙骨が痛い

 

原因について、見ていきました。

 

そこで

 

・傷ついた心

・自分は愛情を受けるには値しない

 

というものが出てきて、二つ目を深めていきました。

 

すると、どうやら、この地球とは違う、消えた地球があるらしい、と判明しました。

 

そこでの私は83歳の巫女(長生きw)で、地球の消滅の責任を感じていて、地球を守れなかったという思いが残っているようでした。

 

でも、これはよくあるストーリーw

 

チーム罪悪感は、大なり小なり、このケースを何度も体験していますw

 

で、この時は、どうやら外部からの侵略があって、避けられなかった模様。

 

で、私はここで何を氣がつくべきか探っていくと、

 

愛しい地球が、そしてそこに生きる愛しいいのちたちが、消滅したことの悲しみ、をもう癒していいときなのだとわかりました。

 

罪の意識や無力感や絶望感や後悔などは、これまでよく癒していましたが、

 

そうかそうか、心底悲しかったあの感情を、癒したらいいんだなぁとわかり、早速ヒーリングしました。

 

80%あった仙骨が痛いこと(時々痛むので)への不快感は、24%になりました。

 

そして、今、思うのは、

 

そうか、地球ってやっぱり何度も転送されているんだなぁということ。

 

今の地球も、どういう未知を辿るのか、人の数だけ真実があり、

 

そして、すでに新地球は存在していて、

 

そこへこれから行くのか、もう既に移行しているのか、

 

そのあたりが2025年までに明らかになってくるのかもしれないなぁと思います。

 

だから、長く抱えてきた思考や感情を癒して、留まってしまう因になるような関係性を癒し、そして、魂や肉体との関係性を本来の状態へ戻していくことが、

 

新しい地球を生きるコツになってくるんだろうなぁと改めて思います。

 

さまざまな、長く引きずったストーリーを完了させる。

 

これまでの自分の歩みを、完結させ、真ん中から受容する。

 

そんなことが、いまここで、起きているのではないかなぁと思います。

 

そのことが、いわゆる自己受容、自己信頼であり、自分軸へ戻ることなのだろうと感じます。

 

すると、”何でも思い通り”の意味がよくわかってくるんだろうなぁ。

 

みんな、いま、到着してるんだね

 

新しいはじまりの季節に、どこへ行くのか、見えてきましたか?

 

ワクワクする方向を見てみてくださいね✨