誰かに不当に傷つけられたという自分が存在するなら、誰かを不当に傷つけた自分も存在する。

謎の皮膚炎案件、まだ続きますw

 

こうなったら徹底的にやらないと氣が済まない。数か月、十分放置しましたしね。

 

皮膚炎の原因を丸ごと癒す、こともやりつつ、

 

根本原因を内観するやり方でヒーリングしてみると、「自己嫌悪」というワードが湧いてきました。

 

なので、計測すると、26%の度合いで自己嫌悪している。

 

それを大元からヒーリングすると、10%にまで軽減しましたが、その間に、中学生のころにやらかした案件を思い出しました。

 

それは、相手がいることで、その人に申し訳なかったという思いが、トラウマのようにもなっていたので、以前にもヒーリングしたことがあります。

 

それをまたヒーリングしていると、

 

そうか、誰かに不当に傷つけられたという自分が存在するのなら、誰かを不当に傷つけた自分も存在するよね、と氣がつきました。

 

なので、「誰かを不当に傷つけたことを後悔している原因」をヒーリングし、

 

私は子どもたちが不当に傷つけられることがとても腹立たしく感じていたので、

 

現在の我が子も含め、過去世から今までにおいて、わたしが子どもたちを不当に傷つけてしまったことがあるのだろうと、その後悔もまたヒーリングしていきました。

 

すると、「自己嫌悪」が4%に。

 

そして、ヒーリングしながら「自分の幼さを許せなかった」と感じたので、

 

「幼い人間であってはいけない」という思考パターンも、どちらでもよい、と書き換えると、自己嫌悪は2%になりました。

 

が、そこで、見つかったのは、

 

「自分を恥じている」

 

ということ。計測すると11%あります。

 

その原因を大元から癒すと、5%になりましたが、

 

そこでもまた

 

「過ちを犯した自分を恥じている」

 

と浮かんできて、その原因をまた癒し、

 

そして、

 

「過ちを犯してはいけない」をどちらでもよい、に書き換え、

 

すると、「自分を恥じている」度合いは3%になりました。

 

が、ここで出てきたワードが「闇落ち」でした。

 

なるほど、と思い、チェックすると

 

「闇落ちした自分を恥じている」

 

で、オンになります。

 

それをヒーリングしていると、そうか、光に上るエネルギーがあれば、闇に落ちるエネルギーがあって然り、その時は役割だったのだろう、とわかるのですが、

 

恥じていることには変わりないので、それもまた丸ごと癒し、

 

そして、

 

「闇落ちしてはいけない」という思考パターンを、どちらでもよいに、書き換えましたが、

 

この「闇落ち」案件は、なかなかの手応えで、

 

終わって「自分を恥じている」を計測してみても、まだ2%残っています。

 

もう一度、闇落ちした自分を恥じている原因を大元から癒すと、1%に。

 

そして、ここでもう一度、

 

「自分を恥じている原因」

 

を大元から癒すと、ようやく0%になりました。

 

そして、同時に「自己嫌悪」も0%に。

 

最後に、一応、「自分を嫌ってはいけない」「自分を恥じてはいけない」をチェックすると軽くはありますがオンになるので、これらもどちらでもよいに書き換えました。

 

 

 

ヒーリングのスピードが増してくると、もう時系列で説明できなくなってくるので、(忘れるのも速いw)メモを取りながらヒーリングし、

 

今、勢いで書いていますが、読み手にはわかりにくいかもしれませんね。すみません😅

 

誰かの役に立つかもしれないと思いながら記録しています。

 

どうしても自分を好きになれない、責めてしまう、という人は、案外、「闇落ち」案件を抱えているかもしれません。

 

そんなゲームの仕方を選んだだけなのでしょうけれど、これをゲームチェンジするには、やはり、”癒し”が重要なのだろうなぁと、改めて思います。

 

このいまの季節だからこそ、この次元だからこそ、であり、好みもあるでしょうけれど😁