なかなか浄化できないときは試してみてね

疲れると憑かれるは同音ですねぇ。(ニホンゴッテスゴイ)

 

憑かれる、と聞くとすごく特別なことに思うかもしれませんが、

 

未成仏靈と繋がってない人を、いまのところ見たことがありません。しかも一体二体の話ではないです😅

 

というのも、私たちはプラズマ生命体だから、未成仏靈から見れば、光なんですよね。

 

降靈術を使っていた頃(別に使いたかったわけではないのですがw)、「光っていたから憑いた」と言われたこともあるのでw

 

この話を習った時に、だろうね、と納得でした。

 

で、未成仏靈は、何に繋がるかというと、

 

私たち人間のネガティブなドラマ、感情、思考、です。

 

いわゆる周波数で見つかっちゃうわけですね😆

 

成仏していない、ということは、ある周波数帯に留まっている状態なので、

 

そこにアクセスしてしまうわけです。

 

私たちのそれぞれのドラマによって。

 

というのは、私が、ドラマを書き換える度に元氣に、強くなってきたことでも立証しています😁

 

で、今夜はちょっとしつこいのがおりまして、

 

夫が仕事から帰るなり

 

「ママ疲れてるね」と言うくらい、疲れて(憑かれて?w)ました。

 

ヒーリングしてみても、片付かなかったんです😅

 

で、放っておいたんです。面倒だから😑(コレモワナッポイw)

 

でも、夫に氣がつかれる程ならば何とかしようという氣になって、

 

何か策はないか?と思った時に、

 

・現在繋がっている未成仏靈と同調している原因(その感情や思考、ドラマを持つに至った原因)

 

をヒーリングしてから、浄化ヒーリングをする方法を思いつきました。

 

で、やってみたところ、かなり手も痛かったし、少し時間はかかりましたが😅

 

無事に、ようやく楽になりました✨

 

ということで、必要な方は参考になさってください😂🙏

f:id:ametsuchi369:20220309013523j:image

#MC愛ヒーリング

#浄化

#本来の自分で生きる

#望む世界を創造する