思いついたのでやってみた⭐️③

簡単に片付くのに、なぜ困難な、苦労する方を選ぶんだろう、と思うことが重なり、

 

確かに私の腰痛もずるずると長引いてるな、悲しみや怒りを簡単に癒せるはずなのに、大事に持ってるなぁ、と思ったのでチェックしました。

 

・すべて簡単に片付けて良い

 

はい、オフでした😆

 

・すべて、簡単に片付いてはならない

 

がカチッとオンなので、(ガッツリオンと違うのは、簡単に片付いてもいい、とも思ってはいるんですよね。)、

 

それを、

 

・すべて、簡単に片付いても片付かなくてもどちらでもよい

 

に調整しました。

 

で、チェックすると、

 

簡単に片付いても良いがオンになり、片付いてはならないがオフになりました。

 

比率が変わった感じです。

 

ついでに、

 

・わたしはすべて簡単に解決しています

 

とアファーメーションを浸透させてみました。

 

どちらでも良いにした上で、好きな方を選ぶわけですから、

 

苦労したくなったら苦労してもいいですしね。

 

その方がエキサイティングだったりもしますからね😁

 

山は険しいほど頂上での快感も格別でしょう。

 

ただ、もう、私は、簡単に片付けたい。世の中片付けたいことが山ほど見えますから。

 

皆さんも、お好みで、試してみてください🌈

 

f:id:ametsuchi369:20220606161236j:image

雨の恵みで空間がクリアになりました🙏

オンソラソバテイエイソワカ

ノウマクサマンダボダナンメイギャシャニエイソワカ

 

#MC愛ヒーリング

#ハピcocoセラピー

#本来の自分で生きる

#望む世界を創造する

#ゼロポイント