思いついたのでやってみた⭐️①

過去も未来も今ここにすべてある、というのなら、

 

過去世の私は今も同時に存在していることになるよね、、

 

と思ったので、

 

・わたしとすべてのパラレルのわたしとの関係性のヒーリングをやってみました。

 

結構手が痛くて、結構時間がかかりました😅

 

そして、終わったら、痛めていた首と肩の筋の痛みが消えていました😂

 

昼間、突然寝違えたようになったのですが、

 

これで消えるなんて、何かパラレルのわたしが訴えていたのかもしれません😁

 

MC愛ヒーリングできる方は、実験的にやってみてください😂

 

立体のフラワーオブライフの中心から全パラレルをイメージしてやると良いと思います。

 

イメージしにくい場合は、是非トッチさんの作品をご覧ください。

https://www.instagram.com/p/CNoLL5_LtUNE0kdpU_b0CElUHlJ1Ukyi--MKyU0/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

(世の中には比率のおかしい立体も出回っているので、それは見ない方が良いですね。)

 

💠

 

そして、すべてのパラレルのわたしとの関係性を本来の正常な状態にした後は、

 

・わたしと本体靈との関係性のヒーリング

 

もやってみました。

 

これも時々やりますが、今日は何だかピリピリ感が強かったです。

 

やっぱり、これもホログラムなんだな、と思うことがあったからかもしれません。

 

f:id:ametsuchi369:20220605024004j:image

(青森・善知鳥神社で出逢ったカモさんたち)

 

#MC愛ヒーリング

#ハピcocoセラピー

#本来の自分で生きる

#望む世界を創造する

#ゼロポイント