怖いはサイン

〇〇が怖い(ここの〇〇は、口伝にてw)

真実が見えてしまうから

 

真実が見えるのが怖い

この世界にいられなくなるから

 

この世界にいられなくなることが怖い

うっかり悟って死んだときのトラウマ

 

今はもうそうは思わないらしいのに、"記憶"がこびりついていた様子でした。

 

ほぉ、こんなこともあるのか、と思った午後。

 

怖い、も、困る、もサインですね💗

 

人氣が出たら困る

 

とか、

 

有名になったら困る

 

とか、

 

お金がたくさん入ってきたら困る

 

とか、

 

皆さま、入ってませんか?

 

わたしは、入ってました😆

 

望む通りに現実を創ってますね😁

 

本当の本当の望みに沿った世界を創造したいものです。

f:id:ametsuchi369:20220914164627j:image

 

#潜在意識

#MC愛ヒーリング

#本来の自分で生きる

#望む世界を創造する

#ゼロポイント