どんどん思考を変えてこの次元を遊び尽くそう

moon期、今日はオフにしようかな、でもあれ片付けなきゃな、と、思考ぐるぐるさせていると、オーブンの台の角で頭を打ちました😆しかも左😁

 

無駄な思考が過多になると、私は頭をどこかにぶつけます😂

 

普段絶対ぶつけないようなトイレのドアとか😁わかりやすいですね。

 

あ、いかんいかん、と、ソースとの繋がりを確認するようにハピcocoセラピーしてみたりしました。

 

そして、あるハリウッドセレブの歴代の婚約指輪が紹介されている記事を見かけて、

 

これだけの質の石を持てるこの人のエネルギーって相当なものだな、と、

 

普段この人どんな生活してるんだろう、と、多分"普通の生活"みたいなことはできないんだろうなと、勝手に想像を膨らませていました😆

 

で、自分の生き方と比較して、いろんな生き方があるんだよなぁ、なんて思いながら、

 

あ、っと思って、ニヤッとしました😁

 

さっきまで頭の中ぐるぐるしてどよんとしていたのが、口角が上がったのが自分でもわかりました😁

 

・私は大金持ちにはなれない

 

はい、オンです😆

 

これを見つけてニヤけたんですよ。

 

あ、無理かも、とか、できない、とか思ってそうなこと、どんどん癒したらいいやん✨

 

となったわけです。

 

例えば、

 

・幸せになれない

・素晴らしいパートナーには出会えない

・自立してひとりで生きてはいけない

・たくさんのお金は稼げない

 

とか、

・この世界で戦争は終わらない

・人々は目覚めない

 

とか。

 

人それぞれ、「〜〜できない」があると思うんですが、

 

これを一回ゼロポイントに戻すっていうのは、かなりアリですよね✨

 

私も思いつくままいろいろやってみました💖

 

ちなみに、私の場合、

 

・戦争は終わらない

 

はオフだし、

 

・人々は必ず目覚める

 

もオンです。よしよし。

 

・この世界で奇跡は起こらない

 

は、オンになったので、これは、

 

・奇跡が起きても起きなくてもどちらでも良い

 

に調整しました。

 

ついでに、

 

・パドマサンヴァバのようにはなれない

弘法大師のようにはなれない

 

も確認したら、オフでした😁よしよし😁

 

f:id:ametsuchi369:20220414131504j:image

f:id:ametsuchi369:20220414131528j:image

f:id:ametsuchi369:20220414131514j:image

同じ木からこんなに色の違う花が咲くんだなと驚いた昨日でした🙏

 

いろんな自分がいていいよ、と教えてくれてるようですね🌸

f:id:ametsuchi369:20220414132014j:image

ゾルバザブッダ

 

#MC愛ヒーリング

#ハピcocoセラピー

#本来の自分で生きる

#望む世界を創造する

#ゼロポイント