思い出した”怖さ”をヒーリングしてみました。

大山の雪崩のニュースを見て、30年ぶりに見たスキー場の様子に、

 

「あ、ちょっとやっぱり怖いな」と思ったんですね。

 

実は、高校の修学旅行は大山でのスキーで、私は初日(たぶん半日くらい)滑り方をレクチャーしてもらう時間を過ごした後、腰痛がひどくなり、その後の日程を全部寝て過ごしたのです。

 

帰って、師僧に話すと「滑れんでよかったな。滑ってたら雪崩に巻き込まれてたな」と言われたんですよね。それも今思い出したのですが。

 

そして、修学旅行の写真には、胸のあたりが光っている写真がありましたが、その頃、胸にいつもお不動様のお守りを入れていたんですよ。

 

後にも先にもそんな靈験を目の当たりにしたのはその時限りです。

 

そんなことは、すっかり忘れていましたが、

 

未だに、大山の様子を見ると「ちょっと怖い」と思うことに氣がついたので、

 

その時の私に無条件の愛を送るMC愛ヒーリングをしてみました。

 

これまた、手が痛い。

 

あの時は氣がついていなかったけれど、相当大変だったんだなと思いました。

 

そして、寝込んだことも、どこか自分の弱さを責めていたのですが、守られていたのだろうし、30年後の私が創造主と共同創造して守った、ということもあったのかもしれません。

 

ヒーリングしながら、二人の同級生の男子が、全く同じような怪我をして滑られなくなったことを思い出しました。

 

同じ足を、全く同じ怪我で、今考えればちょっと奇妙な怪我の仕方でした。

 

そこでふと、その二人にもヒーリングを送ってみたのですが、

 

びっくりするくらい手が痛い。

 

そして、思えば二人とも、クラスは違えど私とはちょっと関りのある友でした。

 

まぁ、それは考えすぎかもしれませんが、

 

いまの彼らの何らかの癒しになっていたらいいなぁと思います。

 

MC愛ヒーリングは、本当にいろんなことに使えます。

 

思い出した後悔や、

 

思い出した辛かったこと、

 

には、特に、たくさんヒーリングを送ってあげたらいいですね。

 

とにかく、自分をたくさん癒していくことが大切です。

 

余裕ができたら、そこに関わる関係者にもヒーリングを送ってみると、ちょっと見えてくることがあります。

 

でも、それは二の次で大丈夫。

 

とにかくとにかく、自分を癒して、自分を満たしてあげてください。

 

そうすると、必ず見える世界が変わってきます。

 

体験する世界が変わってきます。

 

すべて自分で創造していたことが、腑に落ちます。

 

そして、

 

「だったら、本当の望みに沿って世界を創造しよう」と、いろんなヒーリングが思いついて、いろいろ実験してみたくなります。

 

それがまた面白いのです。