ボディヒーリング講座(全10回)の日程について

以前、ご案内しました、ボディヒーリング講座(全10回は、2023年4月~2024年1月まで月に1回の開催予定ですが、

 

4月と5月の日程が決まりましたので、再度ご案内いたします。

 

原則、月曜日開催で進めていきたいと思っています。

 

このボディヒーリングのやり方は、皆さんできるようになるといいなと思っています。

 

ちょっとしたコツがあって、そして、感覚を鍛えていくことで、どんどんうまくなりますので、時間をかけてお伝えしたいと思っています。

 

肉体の意志を尊重したヒーリングです。ですので、こちらのモードがとても大切になります。

 

そこをお伝えしていきたいと思います。

 

また、講座の度に練習し合いっこしますので、ご自身も整っていきますので、嬉しくなりますよ💗

 

余談ですが、私は、整体の講座の後、長年どうにもならなかった骨のゆがみが整って、嬉しくて氣分よく帰っていたら、電車の中で20年ぶりくらいに男性に声をかけられましたw

 

外国の男性が日本語で「あなたは私の好みです。何をしている人ですか?」とw

 

よほど、私が嬉しそうな顔をしていたんだろうなと思った次第です。

 

と、話がそれましたがw、

 

ピンと来た方は是非お越しください。

 

ametsuchi369.hatenablog.com