MC愛プラクティショナーさん向け、1か月フォローアップ

MC愛ヒーリング認定プラクティショナーコースは、通常2日間でお伝えしていますが、

 

この内容がかなり盛りだくさんでして、

 

本当は、実践の時間をもっと取りたいのですが、最低限の時間しか一緒にヒーリングできないところがあります。

 

それゆえに、せっかく”魔法の杖”のようなMC愛ヒーリングをできるようになったけれど、

 

どういう角度でアプローチしたらよいか、わからないまま放置、ということも多々あるようです。

 

これは、とてももったない、と常々感じています。

 

直面している「困難」は人それぞれですね。

 

でも、それもまた自分で創りだした現実なので、その繰り返しの創造を止めていくことができます。

 

すると、現実が変わった、という体験をしていくのですね。

 

先日、

 

庭で足を怪我をして、血だらけになったのに、必死にヒーリングしながら、水で洗い流し、家に入ってよく見たら、傷がなかったという体験をされた方がいて、

 

自分がおかしくなったのかとちょっとパニックになられたという話を聞きましたが、

 

ここまで来たら、完璧ですねw

 

簡単にパラレル移動できている証拠です。

 

こんな奇跡も、潜在意識が許可できていたら、起こり得るわけです。

 

そこまでの奇跡を起こさなくても、

 

これもまた、プラクティショナーさんの体験談ですが、

 

入眠障害があって、毎日辛そうにしている家族が、ヒーリングをしたことで、ぐっすり眠れるようになったとか、

 

そんな小さな奇跡が、私たちの人生により光を差し、輝かせてくれます。

 

辛いな、苦しいな、と感じながら生きる人生と、

 

あれ、何だかすべてうまくいっている、楽しい!と感じながら生きる人生と、

 

どちらを選んでも大丈夫。

 

すべて自由です。

 

でも、私はやっぱり楽しい方が好きで、

 

皆さんにも笑っていてほしい。

 

なので、それぞれが、自分自身を幸せにしていく方法を、シェアしています。

 

せっかく使えるようになったのだから、使いこなしてほしいと思っています。

 

そんな思いで、

 

1か月のフォローアップコースをリリースします。

 

MC愛ヒーリング認定プラクティショナーさん限定

1か月フォローアップコース

 

☆1回60分セッション×4回(週に1回程度の頻度でお受けいただくと良いです。)

  対面:57,200円

  オンライン:44,000円

 ※期間中、LINEやSignalなどでの質問などもお受けします。また必要に応じてこちらからの遠隔ヒーリングサポートも行います、

 

☆お支払い方法: 銀行振込 または PaPal払い

 

*お申込みは、個人メッセージをお送りください。