何だか今日は面白い日だった。からの、スペシャルイベント☆のご紹介です。

冥王星のイニシエーションをもう何度受けたことか、、

 

もう最後にして、と思いながら、多分、あと2回はどでかい何かをくらうだろうと推察される今日この頃なのですが、

 

それでも、なんというか、もうちょいで何かとっても大事なことを掴みそうな、

 

きっとこれは、みんなの役に立つネタになるだろうと思われるような、

 

そんな検証をやっている最中なのですが。

 

今日は面白いことに、思いっきり、宇宙マネージャーのリスケジュールが働いたような攪拌をされ、

 

それでも何だか「すべてうまくいっている」感があり、

 

なるほど、だからこそ、自動思考をやめて、

 

ハートの中心に居続けることが肝心なんだな、と思わされるような、日でした。

 

地球の「卒業」は決まっているのだから、そんな自分と同期して、奇跡を起こしていこうじゃないかと、改めて思いました。

 

まだまだ、自身の真価をわかっていない私たち。

 

そこに氣がついていけたら、これまで味わったことのないエキサイティングな人生をクリエイションできるんだという確信だけがあります。

 

いやぁ、本当に面白い。

 

そして、やっぱり幸せだ。

 

と、大好きな香りが教えてくれました。

 

日本に入ってこないグレードの精油なので、生まれて初めて嗅いだのに、

 

「あぁ、大好き」と何度もつぶやいた沈香の香り。

 

ずっとずっと至福の中にありました。

 

そんな貴重な精油、9月に、体験していただけます。

 

ずっとずっと長い間星と共に生きてきた未來さんだからこそ、いまここの私たちの元へ運んでくるという大きなミッションを授かったのだろうなぁと、

 

とにかくとにかく感謝でいっぱいです。

 

ご縁のある皆さんへ、届きますように。

 

stars-song.hatenablog.com