7月になりましたね☀️

毎日暑い日が続きますが、皆さま、ご無事でしょうか💗

 

水分、ミネラル補給して、健やかに過ごしていきたいですね✨

 

あぁ、故郷の海に入りたい。。

 

f:id:ametsuchi369:20220701110005j:image

 

7月に入り、今年も後半戦へと突入したわけですが、

 

また大きく切り替わった感があります。

 

6月29日の新月の影響も大きそうです。

 

昨日は、夏越しの大祓、茅の輪をよく見かけますが、

 

私は亡き師僧の教えを守って、潜らない派です😂

 

そのストーリーを採用しなくても良いわけですが、師への敬慕から言いつけ(というほどのものでもないけどw)を守っています💗

 

その代わり、というわけでもありませんが、

 

昨日は、某SNSのアカウントを削除しました。

 

これは大きかったなぁと、今朝しみじみ感じています。

 

さて、また新たな自分で、2022年を力強く歩んでいきたいと思います☀️

 

7月は、芦屋にて、ハート瞑想会の体験会を開催します💗

 

体験会、と称しておりますが、

 

たっぷりハートに還っていきますので、

 

それぞれの自分軸へ戻ることにご活用いただけると思います。

 

オイルのサポートにより、寛ぎの中で大きく変容していくことも体感いただけると思います。

 

どうぞ、この機会にハートの深奥の静寂を、膨大な未知の領域の安心を、思い出してください💗

 

詳細はこちらをご覧ください🌈

https://ametsuchi369.hatenablog.com/entry/2022/06/20/194413

 

f:id:ametsuchi369:20220701111050j:image