奇跡が起きたら困る?

・完全体になってはいけない

 

・奇跡を起こしてはならない

 

・簡単に片付いてはならない

 

・完全に目覚めてはいけない

 

潜在意識がそう思っていたことに氣がついたので、

 

そう思っている原因をヒーリングしながら観ていきました。

 

そうしたら、そうなったら「終わる」と思っていました。

 

ひゃぁ、まだ思っていたのか、、という感じです😅

 

このちょっと寝ぼけた不自由な心身に、こんなにも愛着があったのね、、ということも感じました。

 

なので、それぞれヒーリングして、

 

例え終わってもそれはそれで良いじゃないか、と感じながら、

 

魔女狩りみたいなこと(男性のときがほとんどな氣がしますが)の切なさを思い出したり。

 

そして、

 

・奇跡は起きない

 

と深く刻んでいたことにも氣がつきました。

 

きっと何度も何度も奇跡を願い、絶望したのだろう、と思いましたが、

 

奇跡を起こさなかったのは、他でもなく自分自身。

 

時代が変わったことを改めて認識したいと思いました。

 

次の瞬間目覚めても良いとわかっていたはずが、

 

止めていたのはやっぱり自分、のようです。

 

そして、また、"目覚めの封印"は、外的な介入も感じます。

 

ハイハートの裏側に何かありそうです。

 

さて、そこはまたヒーリングしていきたいと思います。

 

そしてこのヒーリングには、続きがありました。。

 

f:id:ametsuchi369:20220918032626j:image

 

 

#MC愛ヒーリング

#ハピcocoセラピー

#本来の自分で生きる

#望む世界を創造する

#ゼロポイント