ひふみの日にMC愛ヒーリング・インストラクターとなりました。

今日は、MC愛ヒーリングのインストラクターコースを受講しました🌈

 

時々、ヒーリングを教えてほしい、というお声をいただいていたのですが、

 

「いやぁ、私のはちょっと面倒なので、これから習うならMCIヒーリングがいいですよ」とお伝えしていたのですが、

 

ふと、私もやればいいんだな、という心境の変化がありまして、

 

認定プラクティショナーコースを受けたのが昨年10月で、

 

以来、あまりの面白さに毎日楽しく使っていますが、

 

この度、皆様にお伝えするためにインストラクター資格を取得しました。

 

ラクティショナーコースの再受講とインストラクターコースで、3日間MC愛ヒーリングに浸かってw、

 

その間もさまざまな体験がありました。

 

毎月開催しているハート瞑想会にも男性が参加してくださるようになり、

 

私の中で男性への恐怖もこれまでの取り組みでかなり癒されてきたのかもしれない、と思っていたら、

 

コース中に"男性が怖い"というトラウマや思考パターンにも向き合うこととなり、そこを癒していくと、

 

夫のエネルギーがうざくない、、笑

 

なるほど、怖い、から、うざい、になっていたんだなと氣がつきました😂

 

そもそも、男性が怖かったので、強そうな男性の傘下に入れば少しは安心、と思ったのだと、夫との関係性の中で感じていましたが、

 

それでもカテゴリーは"男性"だから、夫のことも実は怖かったんですね。

 

そして、そこを発動させないように、私が先手を打ってコントロールする、そんな関係性で始まったのだと思います。

 

"王の帰還"ワークで何度も何度もコントロールを手放してきたことで、

 

根本のトラウマが見えるようになっていたのだと思います。

 

そしてまた、チャクラヒーリングでも、第4.5.6チャクラをヒーリングするときに尾骨が動き、それまで痛かった尾骨が痛くなくなった、という新鮮な体験もしました。

 

MC愛ヒーリングの体験は、ここには書き切れないほどいろいろあるのですが、

 

本当にみんなこれを使えるようになったらいいよ!と思います💗

 

さまざまな努力をして自身に向き合ってきた方は特にオススメです。

 

より簡単により速く、どんどん本来の自分に還りながら進化していける、という感じです💗

 

ヒーリングはしたことがない、という方でも、どなたでもできるようになります。

 

ご自身にはもちろん、どなたかにヒーリングをできるようになるのは、嬉しいですよね。

 

ご希望の方がいらっしゃっいましたら、是非お問い合わせください🌈

 

MC愛ヒーリング 認定プラクティショナーコース

2日間(1日は対面必須、2日目はオンライン可)

料金: 74,800円

*分割払い応相談

*丸1日お時間を取りにくい方は、半日×4日間なども可能です。

 

f:id:ametsuchi369:20220123205037j:image