MC愛ヒーリング 長期フォローコースのご案内

MC愛ヒーリングの認定プラクティショナーコースは、内容がとても盛りだくさんです。

 

ですので、以前は二日間のコースでしたが、現在三日間のコースとなっています。

 

それでも内容が濃いので、

 

認定コースを終えて、自分自身で使っていくときに、コツを掴むまでに少し時間がかかる場合もあります。(個人差があります。)

 

また、自分でできるヒーリングではありますが、少し慣れているインストラクターのアシストがあると、より自分の潜在意識にあるものや過去世やインナーチャイルドの情報がわかりやすい、ということもあります。

 

自分のことは自分が一番わかりにくい、ということって多々ありますよね。

 

ですので、MC愛ヒーリングのプラクティショナーさん向けに、

 

6か月の長期フォローコースをご用意しています。

 

MC愛ヒーリングのセッション2回と、

 

コズミックチューニングセッション(ユニオミスティのラヴィングタッチをベースに、エネルギー整体、MBH(MC愛ヒーリングのボディヒーリング)を加えたボディヒーリングです。)1回を、

 

1サイクルとして、6か月、6サイクル、行います。

 

とはいえ、1か月に3回のセッションとなると、お仕事をされている方にはスケジュール的に難しいこともあるかと思いますので、

 

合計18回のセッションを、ご自身のペースで進めていただいて大丈夫です。

 

この長期コースを受講していただいた方は、

 

それぞれ、目覚ましく変容されていきました。

 

魂の目的をしっかり思い出した方もいらっしゃいました。

 

また、これもまたそれぞれに自由意志があるので、大きな変容を望まない時期は、少し感覚が開く場合もあり、

 

それもご自由に進めていただいて大丈夫です。

 

必要な時に必要なことが起こっていきますし、自分で調整しているのだと思います。

 

そして、長期フォローコースのおかげで、「最近は、氣がつくだけで変わっていく感じがしている」というお声もいただいています。

 

MC愛ヒーリングの目指すところもそこです。

 

今は、エネルギーを使って能動的に癒していきますが、だんだんと分離が統合されていくと、氣がついたら変わっている、ということも起こってきます。どんどん簡単になっていきます。

 

6か月、私と一緒にヒーリングを進めていくことで、コツをしっかりつかんでいただけると思いますし、

 

私も常に進化変容中ですので、面白いと思ったヒーリングをその都度シェアしていますので、きっと楽しく面白く、本来の自分へと還っていっていただけると思います。

 

2024年は本当に重要な年だろうなと思っています。

 

あらゆる方面で言われているように、最後の分岐点は2025年なのだと思いますが、それまでにいかに自分軸に戻っているか、

 

自分自身を赦し、愛し、大切にしながら、自分に集中して、

 

魂の目的を思い出し、

 

本来の自分の、存在の本当の力を自覚して、

 

どんな世界を創造することを望むのか、自分自身でしっかりと捉えている必要があるのではないかなと思います。

 

肉体をもったまま、目覚めて生きるとは、どういうことなのか、ご一緒に体験実証していきませんか?

 

楽しく、軽やかに、明晰に、面白く、愛と調和の中で、自分自身の本当の振動を奏でて生きましょう。

 

オリジナルないのちの花を咲かせていきましょう。

 

************************************

 

”目醒めて、幸せに生きる”6か月コース(対面・オンライン)

 

☆内容

① MC愛ヒーリングプラクティショナー認定コース3日間の受講(通常138,600円)

② 個人セッション 90分(通常33,000円)×月2回=計12回

③ コズミックチューニングセッション

 (ユニオミスティラヴィングタッチを主としたボディヒーリング) 

                  90分(通常22,000円)×月1回=計6回

 ※オンラインの場合は、③コズミックチューニングセッションのみ出張させていただきます。

 ※全18回のセッションを、月に2回ずつ、9か月コースでも承ります。

 

☆料金:420,000円 

(MC愛認定プラクティショナーの方は、297,000円)

【都度払いの場合】認定コース3日間=138,600円

         セッション1回につき20,000円(全18回=360,000円)

         =合計498,600円となります。

 

※この半年コースを終了後、継続してセッションご希望の方には、オンラインでのMC愛ヒーリングセッション90分を5,000円で承っています。

*************************************

 

 

ご不明な点がありましたら、お氣軽にお問い合わせください。