守護香

お風呂に入りながら、ふと思いました。

 

あれ、この最近の調子の良さは、ミルラのおかげもあるかも✨と。

 

様々なことが善きことになっていくとき、その因は多層にさまざまあると思うんですが、

 

守護香を取り入れたこともそのひとつではないかとハッとしてスーッと腑に落ちたんですよね。

 

 

私が最も信頼している西洋占星術師、未來さんのnote記事より✨

https://note.com/miku418/n/nea34066a430d

 

ミルラとは、ミイラ作りに欠かせなかった香だそうで、嗅ぐと独特の香りで、そこまで良い香り〜🥰とはなりません笑

 

が、太陽山羊座の私にはきっと良いだろうと、手作りのシャンプーに入れて使って半年ほどになります。

 

そして、今週から使っているシャンプーのアロマブレンドは、ミルラ、フランキンセンス、シダーウッド、ラベンダーで、

 

知らぬ間に、聖なる香りになっていました🙏

 

昨年末からこの一年は、人生最大のハードな年なのですが、

 

何かいろいろ調子が良いんですよね✨

 

因は一つではないけれど、

 

やはり守護香は効いていると思います😍

 

ご自身の守護香を知りたい方は覗いてみてください💖

 

他にも貴重な情報が盛り沢山です✨

 

https://note.com/miku418/m/m6f8351412dbb

 

私は今度は鮫の歯を探してみようっと。

f:id:ametsuchi369:20211130013626j:image

 

#西洋占星術

#未來さん

#守護香

#開運

#太陽を生かす