関係性のヒーリング【MCIヒーリング】

ここ最近、MCIヒーリングをさまざまに実験してみています💖

 

その中でも特に面白いのが"関係性のヒーリング"✨

 

自分と家族の誰か、や、自分と友達、や、自分と苦手な人、などなど、あらゆる関係性に対応できます。(自分と自分の魂との関係性も💖)

 

その関係性を通して体験していることの根本原因を癒していくので、悪い関係性だけでなく、良い関係性にもヒーリングしてみると、とても面白いです💖

 

昨夜は、高2の息子とある先生の関係性のヒーリングをしてみました。

 

うちの息子はアスペルガー症候群の診断を受けていて、これまで学校生活になかなか苦労してきました。

 

それでも節目節目で理解ある先生に出会い、支えられて逞しく育っていますが、理解ある先生がいれば、また真逆の先生にも出会うもので、

 

今、先生との関係性に苦労しているんですね。

 

で、ふと、今日は、わたしとその先生の関係性をヒーリングしてみました。

 

すると、あぁ、私は、幼い大人、無理解な大人が無垢な子どもを傷つけることに、私自身が傷ついていたんだ、と実感してきて、

 

「なぜみんなわからない?!なぜ子どもたちに寄り添えない?!なぜ簡単に傷つける?!

そんな大人で恥ずかしくないのか!」と、いまだに悲しみ怒っていたことに氣がつきました。

 

息子が小一の時に出会った先生の顔まで浮かんできて。。

 

そして、涙が流れました。

 

あぁ、息子が傷ついてたというより、私が傷ついてたんだ。。

 

ここを癒していないと、息子も繰り返し体験するよなぁ、と。

 

「先生」への限定の物語など、"王の帰還"で解除したときも号泣しましたが、

 

傷ついた自分を癒す、というところは忘れていたなぁと改めて思いました。

 

そして、同じように傷ついてきた多くのお母さんや子どもたちも、何か変わるかもしれない、とも感じました😍

 

そんなことをやっていると、

 

昨夜、関係性のヒーリングを受け取ってくれた友が、こんな変化があった!とメッセージをくれていて、

 

それを読んでまた嬉しくて、

 

あぁ、幸せだなぁ、と思いながら、

 

MCIヒーリングをもっともっと深めていこうと思う今です。

 

#MCIヒーリング

#MC愛ヒーリング

#本来の自分で望む世界を創造するf:id:ametsuchi369:20211116133808j:image