ぬぐえない「申し訳なさ」を癒していたら、ずっと愛し愛されていたことを思い出しました。

冥王星が入った水瓶座に星が集まってきている季節ですが、皆さんいかがお過ごしですか?

 

私の周りでは、奥底に固く閉まってきた、新しい時代に不要になったものが解放されるチャンスが来ている人が多い氣がします。

 

それは、猫ちゃんでさえもw

 

普段から人間っぽい猫ちゃんなんですが、急に怒り出したそうで、その原因をMC愛ヒーリングしてみると、溜まっていたものが溢れておかんに甘えているゆえにちょっと悪態つく中2男子みたいになっているのが感じられました😂

 

ヒーリングした翌日は無事通常モードに戻っているようでした💖

 

飼い主さんとの関係性のヒーリングもお互いのサイドからやってみたのですが、これって、ペットと暮らしている人たちにはとってもいいなぁと改めて感じました。

 

言葉のないところで通じ合っていると思いますが、言葉が交わせないゆえのすれ違いもやはりありますよね。

 

そこを潜在領域のエネルギーレベルで本来の正常な状態にする、これがMC愛ヒーリングでは可能です✨

 

🌸

 

さてさて、私はと言いますと、

 

ここ最近、ずっとぬぐえない「申し訳なさ」をヒーリングしていたのですが、

 

今日もまた、やはり、お金を受け取るということに対してどうしても「申し訳なさ」が付きまとうなぁと感じて、それをヒーリングしていました。

 

すると、私の関係で繋がった友人のお世話をしてくれる姉に対して、「申し訳ないなぁ」と感じていることを思い出しました。

 

それだけではなく、姉には本当に私が困ったときいつも助けてもらっていて、ずっと「申し訳ない」と思っていたんですね。

 

なので、関係性のヒーリングをしてから、申し訳ないと感じている原因を大元からヒーリングしていると、

 

時々思い出す、過去世をやはり思い出しました。

 

その時の関係性は、姉がおばあちゃん、私は17歳くらいの孫娘。

 

両親が亡くなり貧しくて小さなきょうだいたちも売られていき、幼児くらいの残ったきょうだいと病気で臥せっているおばあちゃんと暮らしている。

 

稼ぐためには身を売るしかなく、しかしそれがとても苦痛で、そしてまともに給金ももらえていなくて、本当は死にたかったのだけど、家族がいるから死ぬこともできない。

 

家に帰っておばあちゃんが微笑んでくれることが唯一の慰めだった時代。

 

わたしがもっと稼げたら、ご飯をたくさん食べさせられておばあちゃんは元氣になるかもしれないのに、というような、申し訳なさ。

 

わたしに力があったら、、みたいな無力感。

 

そんなシーンを思い出したら、久しぶりに号泣しました。

 

と、もう一つ。

 

これもよく思い出す過去世ですが、未亡人の領主だった時代。

 

世間のことも何も知らずただただ幸せに結婚した後、早くに夫を亡くし、まるでビクトリア女王のようにずっと喪服を着たまま、領地の経営を背負い、初めて人々の大変な思いを知る、

 

そして貧しい人たちに申し訳ないと感じている女性。

 

窓から領地を眺めている喪服の後ろ姿が私にはいつも思い出されていたのですが、またそれが見えてきたんですね。

 

なので、この人に、無条件の愛を注いでいきました。

 

すると、独りで背負うしかなかったのだけれど、それゆえに心が固くなってしまって、誰にも弱音が吐けず、孤独で、笑えなくなっている感じ。

 

しかし、心の奥では「人々がもっと幸せに楽になるにはどうしたらいいのだろう」とずっと考えていたことが感じられました。

 

ここでも、自分の「力のなさ」を申し訳なく思っている。

 

自分は、ただ裕福な家に生まれ、裕福な夫に愛され、何も知らず結婚し、裕福な時間を享受していた、そんな私に何ができるのか?というような葛藤。

 

すると、小さな女の子が小さな花束を渡してくれるシーンが見えて、

 

その無邪気な、無条件の愛に固い心が溶ける感覚を覚えたんですよね。

 

そして、いつも喪服の後ろ姿で出てきていた女性が、ソファに座り、その女の子との安らかなひとときを過ごして微笑んでいる、というような情景が見えました。

 

あぁ、私は愛されていたのだ、と、感じると、

 

その一生の経験値を持った私ではなく、魂レベルでの私だからその役を担ったのだと、何だか腑に落ちてきて、

 

私は常に愛されていたのだと深いところで感じたんですね。

 

だから私は改めて、

 

「自分を赦し、自分を愛し、自分を認めて、愛を受け取り循環させています。」

 

というアファーメーションを細胞に沁みわたらせることにしました。

 

すると出てきた言葉が

 

「わたしはわたしを愛しています」

 

でした。

 

これまでに感じたことのないほどの深い深い自分への愛を感じました。

 

そしてまた、

 

そのことで、思い出された、先に死んで申し訳なかったと感じている過去世にもヒーリングを送っていると、

 

そうか、それぞれに体験したいことをしているだけで、

 

そして、それは私が体験したいことを創り出しただけだなぁと、改めて感じ、

 

みんな自由な世界なんだなぁと、しみじみ感じました。

 

過去世も、自分で創りだしたもの、誰かの人生にアクセスしているだけ、ということも、

 

私はその通りだと思っています。

 

しかしながら、その人生を「知っている」感覚、が、今の人生の何かストッパーとして作用しているなら、

 

癒したらいいんだと思うんですよね。

 

思い出した過去世もヒーリングしていくと、情景が変わってきます。

 

つまり、どう見ているか、どうとらえているか、は、いまの自分次第なのです。

 

だから、過去世の情報も、やはり、いまの自分に要らなくなった何かを手放すチャンスをもたらしてくれているということなのだと思います。

 

そして、それを簡単にサポートしてくれるのが、やはりMC愛ヒーリングなんですよね。

 

体験してもらえるとすぐにわかりますが、

 

これまであったいろんなヒーリングとちょっと違うのです。

 

この季節に必要だったから構築されたのだと思いますが、本当にこれに出逢って良かったな、ラッキーだったな、と思います。

 

今、ちょっとしんどい思いをしている人がいたら、是非体験してみてください。

 

ラクティショナーさんもいっぱいいっぱい使って見てください。

 

景色が変わります。体験が変わります。

 

そして、自分の中の大きな大きな愛を思い出します。

 

この先の時代は、この大きな大きな愛をひとときも忘れずに生きていける、

 

そんな季節が巡ってきたのだろうなぁと思います。

 

そこで、何を創造するのか、

 

きっとそれが私たちspiritsが地球でやりたかったことなのではないかなぁと感じています。

 

皆さまが地球とともにわたしとともに幸せでありますように。

 

春の訪れを感じると心がウキウキしてきますね。

あ、花粉症でお悩みの方も、MC愛ヒーリングはとっても役に立ちますよ💖

 

と、花を見て思い出しましたw