12月のハート瞑想会のお知らせ

2023年もいよいよ残り1か月を切りました。

 

いやぁ、速かったですね。

 

何があったのか、ちょっともう覚えていませんw

 

ですが、今、私は自分の最終目的地へ繋がる未知をとらえたような感覚です。水面下の動きですが。

 

きっとそれは「自己信頼」を取り戻したからだと思いますし、

 

「死ぬまで何度でもトランスフォーム」することが腑に落ちたからなのだろうと思います。

 

来る2024年は、益々それぞれのハートの中心にいることが、大切になるように感じています。

 

それぞれのハートの深淵へ錨を下ろし、そして未知に寛ぎ、

 

いまここで、本来の自分へと還り続ける。

 

その感覚を一緒に思い出していけたらなぁと思います。

 

12月は、芦屋会場13日(水)、神戸会場18日(月)に開催します。

 

神戸会場はいつもの時間より1時間早くなっています。

 

初めての方でも、とてもやりやすいハート瞑想なので、氣になる方は是非お越しください。

 

****************************

 

芦屋会場は、「最愛の人/The Beloved」を鍵にハートに還ります。

 

「あなたのまわりを見れば、愛がそこにある」


「あなたが自分の内側で自分の真価を認め、自己を尊重すると、それがあなたのまわりの世界へ反映されるでしょう。

 

あなたは関係することのアートを学び、実践しはじめます。」

 

「神聖なる融合、あなたの内なる男性性と女性性の統合が可能です。」

 

すべての自己犠牲を完了し、真に自分を愛することを思い出して、あなたの本質の愛を溢れさせていく、そんな季節であることを感じています。

 

共に、そのことを思い出していきましょう。

                    

 

ユニオミスティハート瞑想会「Return to Heart」in 芦屋

      ~「最愛の人/Beloved」~

 

☆日時:2023年12月13日(水)13:30~16:30

 

☆場所:芦屋市内(お申込みの方にお知らせします。)

 

☆参加費:4,000円

 

☆定員: 6名

 

☆持ち物:お水などの飲み物、フェイスタオル1枚

     

※座りやすい服装でお越しください。

※お申込み&お問い合わせは、ametsuchi369@yahoo.co.jpまで。

 

**************************

 

神戸会場では、「超意識/Superconsiousness」を鍵に、ハートに還ります。

「高められた愛の氣づき」

 

「「超意識」は、マインドの制限を超えていくための入り口です。

 

ハート、マインド、スピリットが一緒に調和しながらダンスしはじめると、すべてのものごとの統合に氣づきはじめるでしょう。」

 

「あなたは、過去や未来の構造を超えることができます。

 

ハートが開くことで、重苦しいマインドの状態が変容されて広がっていきます。

 

ものごとのあるがままの真実を見るのです。

 

生の深みを見ることで、それを超えていくのです。

 

あなたは愛の永遠の戯れの中で踊ります。」

 

”New beginning"のカードともいわれている超意識、新たな始まりを共に感じて、顕現していきましょう♡

 

ユニオミスティハート瞑想会「Return to Heart」in 神戸 season 2

       ~第十回 「超意識/Superconsiousness」~

 

☆日時:2023年12月18日(月)12:00~15:00

    終了後、忘年会お茶会を開催します。

    お茶会のみ参加の方は、参加費1,000円です。

    差し入れも大歓迎です♡

 

☆場所:神戸市垂水区 寺子屋salon オラシオン

 

☆参加費:5,000円(お茶・お菓子付き)

 

☆定員: 6名(残席2名)

 

☆持ち物:お水などの飲み物、フェイスタオル1枚

 

※座りやすい服装でお越しください。

※お申込み&お問い合わせは、ametsuchi369@yahoo.co.jpまで。