とにかく速い!量子調整✨

姉のかおりが、またまたおもしろい技を習得しました🤩

 

私もやってもらいましたが、とにかく速い!💫

 

速すぎて、わかりにくい人もいるんじゃないかなぁと心配したほどです。

 

ですが、受け取っている間は、よくわからなかった、という人も、会話しているうちに、あれ?変わってる!とご自分で氣がつくようです💖

 

そして、これは、私も姉も感じていることですが、やはり、とにかく速くチェンジして大丈夫なことと、MC愛ヒーリングで、その体験の因を認識して癒す方が良いことが、それぞれにあるなぁと、感じています。

 

人間は、認識体。

 

やはり、認識することで拡大する意識がありますね。

 

でも、この量子調整の速さも、あぁ、時代だなぁと思います✨

 

春の応援スタートキャンペーン中のようですので、氣になる方は是非体感してみてください💖

 

ameblo.jp