2月のハート瞑想会のお知らせ

立春を過ぎ、旧正月を迎え、2024年も本格的にスタートした感がありますが、

 

皆さまいかがお過ごしですか?

 

なんと表現したらよいか考えてしまいますが😂

 

2024年、待ったなしに破壊と再生のチャンスが次々にやってきている氣がします。

 

正直昨夜はほんの少し「ちょっと休みたい。。」と思いましたw

 

しかし、この好機は逃さず、潜在意識を癒し、古くなった信念や概念、感情や思考パターンを手放して、自分の中心に戻り続けたいなと感じてもいます。

 

自分の中心に戻るということを、リラックスしながら楽に思い出させてくれるのが、ハート瞑想です💗

 

ベストタイミングで、是非、ハート瞑想会へもお越しください。

 

2月は、芦屋会場はお休み、3月に開催予定です。

 

神戸・オラシオン会場は、2月26日(月)に開催します。

 

いよいよ3週目、season3の始まりです。

 

ハートに還る感覚がそれぞれ、どんどん深まり、体験や氣づきもまた広がって、面白くなっていきます。

 

スポットで参加されても、計らわれたようにその人にとっての大切なキーワードに出逢っていますので、お氣軽にご参加ください。

 

3週目の第一回は、「愛の誕生/Birth of Love」をキーワードにハートに還ります。

 

 

「愛の誕生/Birth of Love」のキーワードやカードを、ハートに受け取り、

 

そのオイルを使ってハートのスペースへ入っていきます。

 

そこで起こる体験や氣づきが、更なる変容を優しくかつパワフルに促してくれます。

 

「ハートがあなたを呼んでいます。

 

愛とシンプルな美の世界への招待です。

 

この愛には境界はありません。

 

光と闇の両方を含んでいます。

 

あふれんばかりのインスピレーションが湧き出る源です。

 

創造の神秘へとさらに深くあなたを導いてくれます。」

 

ご一緒に、自分自身の本質の愛に出逢っていきませんか?

 

ハートの錬金術、ハートのシンクロニシティを共に体験していきましょう。

 

**************************************

 

ユニオミスティハート瞑想会「Return to Heart」in 神戸 season 3

       ~第一回 「愛の誕生/Birth of Love」~

 

☆日時:2024年02月26日(月)13:00~17:00

 

☆場所:神戸市垂水区 寺子屋salon オラシオン

 

☆参加費:5,000円(お茶・お菓子付き)

 

☆定員: 6名(残席3名)

 

☆持ち物:お水などの飲み物、フェイスタオル1枚

 

※座りやすい服装でお越しください。

※お申込み&お問い合わせは、ametsuchi369@yahoo.co.jpまで。