面倒くさいこと

早くやれば楽なのに何だか後回しにしてしまう、

 

そして結果死にそうな目に合うこと、

 

いろいろありますよね😆

 

テスト勉強とか、古いパソコンのデータ移行とか、領収書整理とか、、😁

 

なので、

 

・確定申告の作業が面倒くさくて後回しにしてしまう原因

 

をヒーリングしてみました😆

 

すると、やはり、手をつけることができました😆

 

この調子で、徹夜しないで済むようにがんばります😆

 

うってかわって、

 

前から私の中にあったモヤモヤ、

 

「わかった氣になってる人ムカつく」

 

この原因もヒーリングしてみました。

 

そして、さらに、

 

・遺伝子をいじろうとする勢力、そして従う各国政府への腹立たしさ

 

の原因もヒーリングしてみました。

 

これは相当手応えがありました。。

 

これらは、特に「ねばならない」がオンになるわけでもないものでしたが、

 

むかつく、腹立たしい、許せん、などなど、感情の原因を大元からヒーリングするのはオススメです。

 

Oリングも50%未満はオフになるそうなので、モヤモヤしていることはどんどんヒーリングしていきたいと思います。

 

f:id:ametsuchi369:20220307185327j:image

"生きることは、喜びに満ち、シンプルで、神聖です。"

 

#MC愛ヒーリング

#本来の自分で生きる

#望む世界を想像する