「深めるワーク」の体験談✨

先日の「深めるワーク」WSに参加してくれた親友が、その体験をブログに書いてくれました💗

 

私は文章力の高い人を大尊敬する(自分に文章力がないからw)のですが、親友もその一人です。

 

めちゃくちゃ読みやすい、わかりやすい、言葉が入ってくる✨

 

WSの体感が生き生きと伝わってきて、とても嬉しかったので、ご紹介させてください。

 

ameblo.jp

ameblo.jp

ameblo.jp

 

「深めるワーク」で、その時その人が認識すべき因、は本当に人それぞれです。

 

私も決してビジョン派ではないので、セッション中に、うーん、となることもありますが、そこは、その人と私の共同創造のような、いや、その人の上のチームと私の上のチームの共同創造のようなはたらきで、

 

なんだかしゃべらされるのですね。

 

実は知識とかほぼないに等しい。。😅

 

ちょっとこのワークの経験値があるだけ、、なのです😁

 

でも、そこには、その人自身の力への信頼と、私自身への信頼があるのだなぁと、親友のブログを読んで、改めて思いました。

 

かつて、とことん自分に自信がなかった私が、自己信頼を取り戻しつつあり、それはつまり、人間への信頼を取り戻しているのだなぁと、ありがたく思いました。

 

いやぁ、やっぱり「深めるワーク」面白い!😍

 

MC愛ヒーリング、面白いです。💖

 

みんなやったらいいよ~✨✨

 

みんながどこまでも自由で幸せでありますように