ユニオミスティ💗瞑想会のお知らせ

ユニオミスティ(https://mysticabeauty.jp)のアロマオイルとカードを使って、

 

ハートの中心に還る、ハート瞑想会を開催します。

 

ハートは、すべてを受容するノンジャッジのスペースです。

 

自身のハートのスペースに深く入って寛ぐことで、本質を、本当の意志を思い出していくことができます。

 

オイルやカードが、優しくパワフルにハートへ還ることを手助けしてくれます。

 

瞑想が苦手と感じる人もとてもやりすいと感じられると思います。

 

また、一人ではなく、誰かと一緒にハートへ入っていくことで、その唯一無二の時空でしか起こり得ないシンクロニシティを感じることができます。

 

ハートに還り、ハートで観て、聴いて、感じ、交流する。

 

私たちが忘れかけた大切な感覚を思い出すことができます。

 

瞑想会では、みんなで自由にカードリーディングすることも楽しんでみたいと思います。

 

今、氣がつくべきことに出逢うかもしれません。

 

リラックスして癒しをもたらすかもしれません。

 

内なる情熱に火が灯るかもしれません。

 

優しく背中を押してもらえるかもしれません。

 

是非ご一緒に、ハートのスペースの安心を体験しましょう。

 

日時: 2021年9月21日 13:00〜16:30

場所: 兵庫県芦屋市

   (詳細はお申し込みいただいた方に個別にお伝えします。

参加費: 5,000円

持ち物: 飲み物

    バスタオル1枚

お申し込み方法: ametsuchi369@yahoo.co.jpへ

ご連絡ください。

 

f:id:ametsuchi369:20210916190123j:image