この瞬間をどう遊ぶ?

ある人との関係性のヒーリングをしていたら、

 

・嫌われてるかもしれないと感じて悲しい

 

んだな、とわかりました。

 

そして、同時に

 

・好かれすぎてはいけない

 

とも思っていることも見えてきました。

 

通りで、私は誰かの「好き」を受け取るのが苦手なのだなぁと納得しました😂

 

好かれすぎてはいけないと思っているから、

 

嫌われる(と感じる)ことも生み出すわけなのに、

 

悲しい、って、、😅

 

こうして、私たちはこの次元を遊んでいるんですよね。

 

でも、スタックされると、遊んでいることを忘れてしまう。

 

いろいろ癒えてくると笑えてきて、

 

同じ"遊ぶ"なら、楽しい"遊び"にしよう!

 

と思えてきます。

 

完了した遊びを癖のように続けないで、

 

本当にやりたかった遊びをしようじゃないか、

 

と、私の場合はそこにワクワクします😂

 

f:id:ametsuchi369:20221210225609j:image

 

#MC愛ヒーリング

#関係性のヒーリング

#本来の自分で生きる

#望む世界を創造する

#ゼロポイント