何にも心配いらない

このことは、まぁ、プライベートなところでシェアしようか、、と思ったりしていたんですが、

 

えーい、晒してしまえ〜、と思う自分がいるので、シェアしますw

 

誰かのご参考になれば幸いです😂

 

先日のヒーリングの中で、

 

どうしても私の価値を下げたい私がいるんだな、

 

と氣がついたときに、

 

・人が私に好意を持つことがわからない

 

というのがオンになったんですね。

 

友人に話したら、へ?っとなってましたw

 

きっと周りから見るとそうだろう、と自分でも思います。

 

でも、本人はわからないんですよ😁

 

で、その根本原因を見ていくと、

 

やはり、一度自分をとことん嫌いになってみたかった、というのが因であって、

 

それゆえに創り出した自分を責めるためのストーリーがいろいろ出てきて、カオス〜となったので、

 

まとめてヒーリングして終えたんですね。

 

その翌日、

 

多方面からどっとメッセージやメールが来て、正直どうしたんだ?何が起きてるんだ?と驚いたんですね。

 

さらに、重い買い物袋を持って歩いたので、しばらく手がプルプルしてメッセージが打てない感じだったので、おもしろいから、

 

近くにいた夫にその震えを見せたら、

 

「ひゃぁ」と手を握って震えを止めようとするんですね。

 

で、私は「触らんでよか😤隙あらば触ろうする😤」と言い、

 

夫は「セクハラ😁ウシシ」と笑っている。。

 

その光景に、

 

そうか、これまでは夫も私を怖がってたんだろうな、と改めて思うと、

 

放たれる無数の矢を刀で払う私の図が見えたんですよ😂

 

注がれる愛を全部自分で払ってたわけだなと。

 

これまでは、抜いて構えていた刀を鞘に納めたら、

 

どっとメッセージが来たんだなぁと。

 

愛さていない、愛されない、という体験は、皆さんそれぞれたくさん味わっているだろうと思うのですが、

 

実は自ら払ってるんですよね。

 

テヘペロです。

 

愛されていないという悲しみをたくさん味わった私が言うのですから、間違いありません😁

 

だから、いま、愛されない悲しみを感じていても、

 

そもそも初めから愛されない瞬間などなかったと、

 

ちゃんとわかる日が来るので、心配いらない。

 

体験したかった、する必要があった、

 

そこに自分の意志があった、ということに氣がついていく。

 

ので、ただただ、自分の内側を癒していくと良いですよ、

 

とここに残しておきたくなりました🙏

f:id:ametsuchi369:20220210165857j:image

 

#MC愛ヒーリング