忘れるところでした😅(忘れてもいいんだけどw)

昨夜、眠る前にふと、

 

・楽に成長できる

 

に変えて良さそうだなと思って、調整したのでした。

 

2ヶ月くらい前、

 

・人は苦労して成長する(だったかな?そんな感じですw)

 

を、

 

・人は楽に成長していける

 

と調整したお話を聞き、

 

あ、それはいい!と思い、

 

私も調整しようとやってみたら、

 

途中で、「いやいや、私まだ修行したい!」と出てきて調整をやめたことがあったんです😆

 

でも、昨夜、あ、もういいや、

 

したい修行はするけど、それも楽しいし苦労じゃないしねー、となりまして、

 

調整して落ちるように眠りました。

 

たった2ヶ月で、こう変化したのがまた面白いなぁと、今思い出しました。

 

ほんっと、忘れる😂

 

ゾルバもブッダもどちらもわたし💗

 

そしてあなたはもうひとりのわたし🙏

f:id:ametsuchi369:20220210202221j:image

#MC愛ヒーリング