MC愛ヒーリング小ネタ集

朝、小ネタ集を書こうかな~(すぐ忘れるから)と思っていたら、

 

やってきました、珠玉の小ネタ!🤩

 

今日会ったプラクテショナーさんの体験談です。

 

御主人がPCのパスワードを忘れてしまって、どうしても思い出せない。

 

その方は、修理センターにでも送ればいいじゃない?と思いながら、

 

「彼は知っている」とMC愛ヒーリングをしたのだそうです。すると、速攻ご主人が思い出したとのこと😍

 

奥様側に、結果への執着がない(どうしてもだめなら業者に頼めばいいと思っている)からこその、このスピード感!✨

 

面白いですよね😆

 

 

 

では、私の小ネタ集をば。。経緯は省略しますw

 

・準備をしていないと最高のパフォーマンスはできない

→準備をしてもしていなくても最高のパフォーマンスはできる

 

・毎日続けないと上達しない

→毎日続けても続けなくても上達する

 

・すごいと言われたい(思われたい)

→すごいと言われても言われなくても(思われても思われなくても)どちらでもいい

 

・わたしとすべての人間たちとの関係性のヒーリング

 

・一瞬で楽になってはいけないと思う原因のヒーリング

 

 

そしておまけは、姉からの提供小ネタw

 

・私利私欲にお金を使ってはいけない(これは私はオフ)

→どちらでもよい

 

・私利私欲でお金を稼いではいけない(これは私もオンw)

→どちらでもよい

 

 

パスワードを思い出した体験談のように、わかりやすい結果はお見せできませんが😂

 

脳内が凪ぐんですよね。

 

思考に囚われなくてすむので、今ここに居やすい。

 

今日のセッションで、「みちこ、すごい!」と言ってもらいましたが、

 

「いやすごくないんだこれが。MC愛がすごいだけなのだ。」とも、「すごいでしょ!」とも思わず、

 

「二人でやったからね!」と、それは謙遜ではなくて、心から「共同創造だったね!」と喜び合えたんですよね。思わず握手の手が伸びたしねw(←そういえばこんなことは初めてだったw)

 

言われても言われなくてもどちらでもよくなったら、賞賛も素直に受け取っている自分がいます。

 

この変化を体験するのが、やっぱり面白いんですよね✨

 

どんどん自分を進化成長させたくなります💫

 

みんな魔法使ったらいいよね

 

皆さんの小ネタも待ってます😁🙏💖